« パソコン買った | トップページ | X01HT おぼえがき QDz »

2007年1月 2日 (火)

パソコン買った2

あけましておめでとうございます。

年末にPCが届いた。大晦日の23時過ぎまで大掃除をしてPCを移行する準備が整ったので正月早々新しいPCの組み立てに取り掛かった。シリアルATAなんか初めてやし、M/Bの取説は日本語無いし、なんとかOS入れてアップデートまでさっき終わった。

Image_047   

  

  

怪しく光ってます。部屋の電気を消すと尚更怪しくてとってもお気に入り!

前評判でFANが五月蠅いと書き込みが多く、気になっていたのですが今までのPCの方がもっと爆音だったので全く気になりません。起動した感じも今までより数倍快適で良い買い物だったと思ってます。

後は環境を移行して落ち着いたらまたX01HTの記事に掛かります。

今年もよろしく。。

|

« パソコン買った | トップページ | X01HT おぼえがき QDz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178326/4762712

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買った2:

» ソフトバンク「X01HT」ってすごいっ! [りーなのぶろぐ☆みっしょん]
今日、仕事場でちょっと話題になったのですが、 ソフトバンクの新しい携帯「X01HT」ってすごいですねっ! ついに携帯電話もここまで来ましたかー! なにがすごいって、 この携帯X01HTは、 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 03時04分

« パソコン買った | トップページ | X01HT おぼえがき QDz »